NBにはロンドンマラソンを祝したモデルがあります。








過去に9911500などが発売されました。
前回のM991LMはランニングクラブ「RunThe Boroughs」とのコラボとして発売。









今年も発売され、今年のモデルはフリンビー工場40周年記念として発売された「Flimby Catalogue Pack」の時に復刻された730





730はアンディ・ウォーホルが好んだモデルという事で、今年特に欲しいモデルでもありました。

数色販売されていますが、1番欲しかったM730UKFをENDのシングルデーセールで安く買おうと思っていたら、セール前日に完売…。







また安いところを探すかぁと思っていたら、セールの日にM730LDNが発売。





インスタで仲良くさせて頂いている @konabeji さんが欲しがっていたモデルだったので夜中でしたが即DM。






朝8時からシングルデーセールが始まったのですが、まさかの発売当日にセール対象で20%OFFになったので、思わず衝動買いしてしまいました。



@konabejiさんにセールのことを伝えそびれていたので、8時前に購入してしまったらしくプロパーで買ってしまったそう。

大変申し訳ない事をしてしまいました…。反省…。









それでは画像を。

IMG_2010





側面外側

IMG_2011




側面内側

IMG_2017




正面
タンの真ん中に水色のラインが入っていて、良いアクセントになっています。

FullSizeRender





背面

IMG_2014






BEAMS Online Shop






インソールはロンドンマラソン仕様。

FullSizeRender





タン裏にRun the Boroughsのロゴ。

IMG_2016





ソール

IMG_2018





BOX

IMG_2008




HBX




変え紐3色付け替えてみましたが、タンの水色のラインが一番映えるかなと思い、白にしました。 
水色も明るい印象になって良い感じでした。 


IMG_2019


IMG_2020


IMG_2012





MAGASEEK(マガシーク)





ENDでセール対象になっても、サイズが残っているのが意外でした驚

しばらく待ったらもっと安く買えたかも…。





今までの傾向から、国内で販売される事はおそらくない気がします。

730は気になってるけど、人と被らないものが欲しいという方にはオススメです。





SPORTS AUTHORITY